忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.20.11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:06

06.26.01:31

ペースト

皆様いかがお過ごしですか。なんか勉強頑張ってたりしますか。

僕は僕なりに頑張ってますとも。


犯罪だの政治だの世界情勢だの、世には考えるべきことが沢山溢れているのは間違いないですが、
ふと気がつけば自発的に熟慮するのは、おばさんが髪の毛を紫に染める理由についてだったりする。 誰かあのスタイルに至ったプロセスを教えて。



・・・と、

他愛も無い話題を振りまきましたが、

今回ばかりは開き直ります、

要するに、


告知。

(↑この2文字を見た地点で読み飛ばそうとする読者の94%の皆さん、待ちなさい。)

というのも今回は一味違って、僕は近頃HoLYWooDというバンドが解散しまして路頭に迷っていましたが、今回新しいバンドに加入することになりまして、その始めてのライブです。

リーダーのベースのろっくちゃん(本名)はこの度なんとYUI(!)のバックバンドが決まった相当なクレイジーガイです。

キーボードの二人は鍵盤で雑誌の表紙を飾ってしまうようなイケメン実力者です。

そしてボーカルは、そんなメンバーに引けをとらない、ドS界の中で最も音楽理論に詳しいとの呼び声も高い女王・マキ様です。

そんなメンバーで爽やかおしゃれぃなサウンドを奏でるBrownというバンドです。以下詳細。


◎6月27日(金)
in渋谷O-CREST
18:00 OPEN
18:30 START

この日は知ってる人は知ってる、ズータンズというバンド、そしてかのPerfumeのサウンドを手がけるナカタヤスタカが・・・・出るの?ナカタヤスタカが組んでるCupsuleのメンバーのバンド出るんだっけ?曖昧ですすみません笑

と言う感じで是非是非来て下さい。このライブハウス綺麗目でバースペースも広いから久々に会ってまったり僕とお話したりしようじゃないかー。


他にも。

◎7月3日(木)
in渋谷ラウンジneo

◎7月9日(水)in渋谷Club KABUTO

◎7月28日(月)
in新宿MARS

◎9月13日(土)仮決定
in渋谷Club ASIA

◎10月12日(日)
in Zepp TOKYO




ってもうこんなに、決まってんのか。。。。

あ、とりあえずイスラ×ルシアLIVE、そして3サークル合同ライブ関連の皆様お疲れっした。
とにかく合ライものすっごい楽しい&気持ちよかった。
達成感MAXだった。



夏か。夏が来るかそうか。花火。 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

と、以上はmixiの貼り付けですすんません笑

今日は久々に家族とうまい焼肉を腹イパーイ食べた。非常においしかった。


りょちん>>
ここはそんな大々的に公開してないからね。書きたいことをかく掃き溜めのようなものさ。
ゆけむりえーじゃないか。語ろう語ろう。



うーむ海を越えたい。それなら今から考えておこう。





今日の動画:

blindfolds aside / Protest the hero

一昔前にハマったプログレッシブメタル的なバンド。アルバム全曲コピったりした。
うーむ何度見てもかっこいい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら