忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.28.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:01

11.02.23:53

リズム トラベラー

ぶあーーー。


どうだ、この更新のスムーズさ。いいでしょういいでしょう。

まぁ要するにバイトが入ってる日は基本的に更新するわけですね笑


いやー今日新しい楽器を注文しましてねぇ。近々家に届くのですが。

http://www.pearlgakki.com/drum/rt545.html

↑のような簡易ドラムセットを購入したわけですね。

このドラムは言うなれば折りたたみ式ドラムセットです。ちょちょいと解体すれば専用バッグに綺麗に収納出来ます。要するに持ち運びが楽チンなわけですね。
なので、野外ライブや練習用のドラムにもってこいというわけです。

僕は自宅近くの大きい公園にこいつを持ってってひたすら練習しようというわけです。
うちの近くの駒沢公園とか河川敷なんかにはよくドラムを叩いてる人がいます。

でもさすがに素手でこいつを運ぶのはきついのでそこで車を有効利用しようかなと。
っていうかこのために免許取りました。

この2点が揃えばいつでもどこでもセッションが可能ですね。

あとは練習時間を深夜と早朝どっちにするかだな・・・・ 

多分健康的には早朝の方がいいんだろうけど・・・ 起きれん。そして夜の公園のほうが何となく好きだ。いやでも怖いな。


その前に車の運転に慣れなきゃ笑


きみえのママさん>>
大分コメントにも慣れましたか(^^)?いいですね!
横浜のおいしいお店連れてって下さい(・ω・) 車でお迎えに上がりますよ

 

えーと、ああ、明日も学校無いのか。先週余りに学校に行かなかったせいでもう常にヴァケーションのようだな。

あーよくないよくない。働かないと。


もう一つバイトを探そうと思う。





 

PR

無題

そのドラムセット持って車で私のところまでドラム教えに来てください、師匠

てか今度夜の代々木公園でやってみてよーまぢ尋常じゃなく怖いからあそこ

  • 2008年11月03日月
  • まさみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら