忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.26.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:01

05.25.22:41

Shame on you if you.........

はい!!

心機一転ブログを新しくしてみましたよ。っていうか開設して一回しか更新してなかったしね笑
うむ、ハリウッドは休止してしまったので完全に私的なブログと化しましたよここは。ココア。

ココアと言えば最近甘ったるいものが苦手である。嘗て好き好んで足繁く通っていたみすたあどおなつ
など、今となっては、甘ったるたる。大人になるとはこういうことでしょうか。これが二十歳でせうか。

二十歳と言えば、酒類を購入する際の年齢確認。気味が良すぎる!!!

「すみません、何か年齢を確認出来る物提示してもらってもいいですか?」

「( ´ー`)ノシ  サッ」

はっは!!ざまあみろ!!人様を疑いやがって!!俺こそはミスター合法なり!!

でも前ドンキで買おうと思たら唯一顔写真載ってる学生証学校に忘れてて。顔写真あるものやないと
あかんのね。・・・・小癪な・・・!

最近ドラムに関しては基礎練習をするたびに自分なりの発見がありすぎて寧ろ収拾がつかない。
次回のもおらあ奏法講習が待ち遠しい。速く習得と書いてマスターしたい。


誠に、真に、遅ればせながらコメント返信をさせて頂きたいと思います。

tomoco>>
コメント第一号おまえかい。耳聴こえんくなったてどういうことじゃい。
まぁ今度会うし色々話聞かせてや。

誰かなさん>>
おわーーー!!お久しぶりです!!
残念ながらハリウッドは活動休止期間に入りました・・
あ、あと久々にIsarafilのライブがありますのでもしよろしければHPをご覧下さい!!

あおいさん>>
こんにちは!!
はい。ご活躍にとても期待してください。そういうこと言われるとモチベーションが上がります。いぇーい


自立するというのは大変なことです。二十歳になろうとも到底叶いそうにない。
結局目を逸らしては我儘を謂うばかり、歩きたいなら歩けばいいのに。
甘えがちな自分にはそれさえままならない、嗚呼恥ずかしや恥ずかしや。
Shame!! On!! You!!!!!

PR

残念と嬉しい

ハリウッドの活動休止は残念です、結局1回しか参加できなかった。
でも、サザンみたいだね~
そして、イスラの復活ライブあること知って嬉しい限り、もっちゃんも出るんだね!

  • 2008年05月26日月
  • 誰かな
  • 編集

無題


ブログ更新されてました!!

20歳いいですね~(´∀`)☆
年齢確認楽ってゆう..わら

ミスド甘いっすけど
うちは大好きです(¨*)わら←

  • 2008年05月27日火
  • えりきゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら