忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.24.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:00

04.29.17:35

Up StarT

さて、ついにまたこの日がやって参りました。




  U’s blog  START




てってれーてってれーん  (←効果音)


もう上↑でさりげなくドコモとauの絵文字を使い分けてるあたりなんかやはりハタチの俺は一味違います。


・・・・え? 今なんて・・・・・?


・・・・・・は・た・ち・・・・・・???




おっと、画面の前の紳士淑女とベイビー達はもう気が付いたようだね。

そうなんだよ、俺さ、4/27で20歳になりましたよぱちぱち。

何して過ごしたかっつったらさ、午前中から夕方はひったすらPCの前に座って曲を打ち込んでさ、
夜からはバンド練習があるからまぁ祝ってもらえるかなと思ったらさ、

メンバーである某Y氏には完全に忘れられてたりするし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


相当好調な20代のスタートを切れた模様です!うん!


もちろんmixiもやっている僕ですが、mixiとブログは違うよね。
システムの関係上mixiは閲覧者との相互性が強いから、日記の内容も閲覧者を
意識した、半ば社交辞令的な内容になりやすい傾向がある。

その点ブログはより気楽に更新し易い。


なので出来るだけ更新していきたいと思います!
最早独り言的に徒然と。

勿論わがHoLYWooDの活動情報云々もDon't miss it.

今日はひとまずこれにて。

PR

無題

友達がHP見せてくれたら、なんとUブログ開設してるではないですか

左耳聴こえなくなっちゃったw
両耳聴こえなくなったら困るから早く8/1がくると良いですね

  • 2008年05月01日木
  • tomoco
  • 編集

待ってたよ!

悠君待ってたよ!
今後楽しみにしてます。
ワンマンライブ行きたいなぁ

  • 2008年05月07日水
  • 誰かな
  • 編集

いつも応援してます

悠クンの活躍期待してます☆
blogもいっぱい更新してほしいなぁ(*^_^*)
楽しみにしてますねn

  • 2008年05月17日土
  • あおい
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら