忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.16.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:33

05.25.22:10

無題

こんばんは。

我々HoLYWooDは5/20より、無期限の活動休止期間に入りました。

昨年の夏より精力的に活動し、その過程沢山の人と出会い、学び、沢山の物を得ました。

その道程に於いて出会った全ての方々、経験に、この場を借りまして感謝の意を示したいと思います。

今回の決断により、音楽と、より真摯に向き合うためには、立ち止まることも必要だということを

我々メンバー一同痛感した次第です。

それでも解散ではなく活動休止という形をとったのは、またこの4人で、歩き出す日を信じて止まないからです。

僕等が奏でた音楽の残響はなおも響き続けます。

これからもKIRA,Yo,69、そして私U、それぞれが描く輝かしい軌跡を温かい目で見守って頂ければ幸いです。





時が全てを洗い流してくれるように

時は時として無情なまでに僕らの心を掻き乱し

時として「今」だけでは癒せない傷を負わせる


けれども

時には「過去」があり
時には「今」があり
時には「未来」がある

「過去」を振り返ることは決して、
「未来」を追いかけることは決して、

逃げではない。
全ては「今」を変えるため


時は止まることなく僕らの中で流れ続け
音も止むことなく僕らの中に鳴り続けるから


その「時」がくるまで
待っててね

皆ありがとう。


by KIRA






HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HoLY_WooD

my space:http://jp.myspace.com/holywood777

PR

無題

解散じゃなくてよかった(^^*)
いつか必ず活動再開するの待ってます☆
HoLYWooDほんっと大好き(//▽//)

  • 2008年05月26日月
  • めぐろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら