忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

08.18.13:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/18/13:46

05.30.00:10

Margaret Farquar



うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




・・・さて、荘厳たる雄叫びにより本日も幕を開けました、私Uの緩いブログでございます。
先程の雄叫びに特に意味はありません。まぁストレス解消的なあれです。

改めて調べてみるとさ、梅雨の期間って1ヶ月近くあるのな。
雨本当に嫌いです。キング・オブ猫毛な俺は髪がボワってなるし、寒いし、
濡れるし、傘持たなきゃいけないし、なによりナメクジ出るし。 彼らのあの
アクティブさ、なんなの?雨振ったら勿論大量に表に出てきやがるけど、晴れたと
思ったらもうすっきりいなくなってやがる。いつの間にそんな距離移動したの?
本当は超動き早いの?脳ある鷹はどーちゃらこーちゃら的な?


話は変わって、めんどくさいめんどくさいとは言いつつも、実は最近英語の授業内で鑑賞する、一昔前の
アメリカのドラマに感銘を受けている。タイトルは忘れた。


周りにどう思われるだろう。嫌われるかもしれない。笑われるかも知れない。からかわれる
カも知れない。かっこ悪いかもしれない。

でも、お前は、どうしたいんだ? お前は、どうなりたいんだ?
そのために今何が出来るんだ?

Why not!!!!

俺は臆病過ぎる、自分でもわかってる。優しさだと思いつつ自分を押し殺してばかりだけど、
それはただ否定されるのが恐いから。
只頷くことは容易だ。それだけで周囲に迎合出来て仕舞うから。
でもそれじゃ誰もついてこない。誰も魅了出来ない。


・・・だから最近俺様系ってモテんのかなぁ。やべ、こういうこと言ったらチープになってしまう!!

まぁいいや!ここで告知!!

えーと、実を言うとですね、僕が高校時代に組んでいた、イスラフィルというバンドがありまして
ですね、まぁオリジナルだのラルクのコピー曲を中心に演奏していて、大会だのライブだの精力的
に活動してたんですよ。大学に入ってからは解散してしまっていたのですが、この度一夜限りの
復活ライブを敢行させて頂く運びとなりまして!! 高校時代からの友達は勿論、それ以降に
知り合った方々にも「あー昔はこんなんやってたんだー」って感じで見に来て頂けると嬉しいかと!
以下詳細。

6/15(日) 「Hello,Days.」@渋谷サイクロン
11:30~ open
12:00~ Israfil
13:00~ Lucia
ticket ¥1000 ・Drink¥600


いつもと違うのは真昼間にやりますよってことかね!ちなみにタイバンするルシアは高校時代一番
バンド活動を共にしてきた仲の深いバンドです。そのルシアも一夜限りの復活ということで中々
気合の入ってツーマンライブでござーす。興味のある方は是非是非。

コメント返し!!

めぐちゃん>>
本当にありがとう&ごめんね。めぐちゃんはいつもライブを楽しみにしててくれて俺たちも
めぐちゃんにいつもライブハウスで会えるのが楽しみでした。また帰ってくる日まで、
俺たちそれぞれの活動を温かく見守ってやって下さい。。。

だれかなさん>>
そうですね、最近はエルレガーデンにサザンにラルク。。。様々なバンドが活動休止を発表しました。
でも音楽をやめるわけではないので、是非これからも温かく応援して頂ければなと思います。
勿論イスラフィルの復活ライブもお楽しみに!!

えりきゃん>>
お!えりきゃん!!ブログでこんにちは!!
いやー年齢確認のとき気持ちいいよ!!笑 ざまぁみろって感じ笑
ミスド俺も昔は超大好きだったんだけどな。。。大人になったのさ!!


遊びたい盛りですが、とりあえず6/15まで全てバンド練習で予定が埋まっています。
バイトも入れてないのに。。。 うーむ。こんなの彼女出来る訳が無い。こんなに
青春を犠牲にするからにはドラムめいっぱい上手くなってやる。


PR

なめくじ・・・

昔、悠くんのお兄さんがなめくじを大量にやっつけたという話を思い出しちゃった((+_+))またなめくじちゃんの季節だね!

  • 2008年06月01日日
  • あおい
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら