忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.29.07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:01

11.28.19:25

Mr.過渡期

そう、歳月とは流れ行くものです。

人の世もまた常に過渡期なのでしょう。。。




というわけで例によって更新が滞っており申し訳ありません。


この度僕の所属するバンドが活動を再開し、それに伴いHPもリニューアルされました。

そこで新しいブログが出来ましたので、これからの更新はそちらですることにします!!

他メンバーとの兼用ですのであしからず。


こちらの僕個人のブログは正直そんな多くの人は見ていないので、
今後はそちらの方のブログを盛り上げちゃってくださいな。


http://ameblo.jp/holywood/



では最後にコメント返し

新宿のオカマン>>
わーいオカマさんからもコメント来た。俺ってやっぱモテるぅ~


きみえのママさん>>
ありがとうございます!!今後は新しいブログのほうにコメントよろしくです(*´∀`)


名無しさん>>
ありがとうございます&はじめまして?
僕はこれから主にHoLYWooDというバンドのほうで頑張るのでそちらの方も応援よろしくです!!
マジですか?女の人と歩いてたというならそれは僕じゃないですねー
なぜなら僕はここしばらく女の人と一緒に歩いていませんから!笑 寂しい奴ですみません。。


そういうわけです。これからもよろしくね。




PR

11.17.19:29

みんな来てね

にゃ!!

明日ライブなんで告知させてください。

◎11月18日(火)
in 新宿MARZ
『BROWN』

Vo.相本麻紀子
Key.白井皓人
Ba.櫻井陸来
Dr.渡辺悠

時間20:00~
チケット:連絡くれれば¥1000にします。


BROWNは明日のライブで活動休止です。従って明日のライブは貴重なものになります。このブログを読んでる皆様は絶対に来てください。お願いします。



おたもち>>
俺最近忙しくて朝の予定ばっかだから起きれるようになった!!でも休日だとダメかも。。。

誰かなさん>>
確かに、これは一種の超能力かも知れません!!
でも僕があと気になっているのはグラビアアイドルの川村ゆきえです。
あ、あと椎名林檎。彼女はバツイチですね。。。。


椎名林檎といえば林檎博(ライブ)のチケットが届きました。

なんと席は前から9列目!!!
さすがファンクラブの力。。。。楽しみ楽しみ。




今日は初めてバンド練習に車で行ってみたいと思います。ちょっと恐い。
 

11.16.00:29

今度は・・・・

真木よう子が結婚&妊娠だって・・・・・・・







。。。。。。。。






なぜなんだ!!!!!!




俺が気になった女性はいつもいつもっっ!!!!!!!!!






。。。。






旅に出ます ノシ
 

11.12.00:42

まどろみ

やべ。

ごめん。



許して。



更新が滞ってしまったことを。



とりわけ忙しかったわけでもなかったんだけど。

うーむ。



相変わらず早起き出来ない自分に腹が立つ。なぜなら睡眠時間を減らせばもっと効率良い生活が送れるからだ。ex)練習したりバイトしたりおべんきょしたり。
例えば僕は予定が無いと平均8時間は寝てしまうのだがこんなのもう愚の骨頂で御座いますよ。
睡眠時間を2時間削ってそれを他の事にあてる、それは人生単位で見ればかなりの差が出る。

しかしそれを実現している人間がとても身近にいて、それはうちの兄貴ちゃんです。

兄弟とは殊に性質に於いて似て非なるもの。
僕とは対照的にうちの兄貴ちゃんはストイックな人間・オブ・ザ・イヤーを毎年受賞するような人間で、毎朝5時に起き、数キロのランニングに出掛けます。僕の記憶が正しければここ数年間は一日もそれを欠かした日はありません。なんせ友人との旅先でもそれを怠らない頭の悪さです。
無論その甲斐あってか兄貴は健康超人人間28号だし、その話は就職活動の面接に於いて好印象を与えるのに非常に効果的だったそうです。
他にも時期によって 毎日かならず映画を一本みてレビューをワードにまとめて、それもかなり長く続けてたような。。。 知識量の拡大と謳って、一週間毎日別の分野の雑誌を読んで網羅したり・・・。
まぁ要するに兄貴ちゃんは「日課」が上手にこなせるタイプ人間なんですねぇ。
余りのストイックさに弟ながら時々素で引きます。
もちろんそんな兄貴をこの上ないほど尊敬し、また誇りに思っています。

時々いるじゃないですか、「一体何がお前をそんなに動かしてるんだ?」っていうような人。
最近友達にもいるんですよ、毎日必ず朝9時から21時まで学校でひたすらドラムの基礎練をしてるやつ。
別に「俺毎日練習してんぜ?」とか「いやー俺練習毎日してて疲れちゃってさー」といったそぶりは一つも無く当然のように毎日いる。

兄貴とか彼みたいな人間を一種の天才と呼ぶんだと思うな。

だとすれば僕は残念ながら少なくとも天才ではない。なぜならストイックにならなければと苦悩しているから。

彼らはごく自然にそのストイックさを保てる。気付いたらそうなってた、というような。


つまり天才はなろうと思ってなるものではないから、じゃあもう打つ手はないのか。

と言えばそうではなく。

要するに、

才能は持とうと思っても持てない。

でも それを凌駕し得る程の意志は持とう思えば持てる。

弱いなら強くなろうとい意志を持てばいい。意志があれば行動も伴うから。それが凡人に出来ること。






・・・というのが頭では分かってるから朝の睡魔なんかに負ける自分が嫌いです。

だから自分なりに努力はしました。目覚ましを5回に分けてかけるのから始まり(無駄だった)、目が覚めてすぐ
なんか食べれば冴えるんじゃないかと思い枕元にスプーンとヨーグルトを予め置いといてから寝たり(眠くて食べるのにも至らなかった)、次は目が覚めたと共に強い目薬をさすって方法を試すつもり。

ってかだからそういう物に頼ってる地点でだめなんだよなぁ。強い意志があれば自分自身で起きれるんだよ。
あー悶々。すっきりとして目覚めは深い眠りによるものだから、1時間半周期の睡眠時間だとか、アロマ焚いてストレッチしてから寝るとか本当色々調べたり頑張ってんだけどさー。 体質のせいと言いたい。。。


明日の朝こそ。。。。




11.02.23:53

リズム トラベラー

ぶあーーー。


どうだ、この更新のスムーズさ。いいでしょういいでしょう。

まぁ要するにバイトが入ってる日は基本的に更新するわけですね笑


いやー今日新しい楽器を注文しましてねぇ。近々家に届くのですが。

http://www.pearlgakki.com/drum/rt545.html

↑のような簡易ドラムセットを購入したわけですね。

このドラムは言うなれば折りたたみ式ドラムセットです。ちょちょいと解体すれば専用バッグに綺麗に収納出来ます。要するに持ち運びが楽チンなわけですね。
なので、野外ライブや練習用のドラムにもってこいというわけです。

僕は自宅近くの大きい公園にこいつを持ってってひたすら練習しようというわけです。
うちの近くの駒沢公園とか河川敷なんかにはよくドラムを叩いてる人がいます。

でもさすがに素手でこいつを運ぶのはきついのでそこで車を有効利用しようかなと。
っていうかこのために免許取りました。

この2点が揃えばいつでもどこでもセッションが可能ですね。

あとは練習時間を深夜と早朝どっちにするかだな・・・・ 

多分健康的には早朝の方がいいんだろうけど・・・ 起きれん。そして夜の公園のほうが何となく好きだ。いやでも怖いな。


その前に車の運転に慣れなきゃ笑


きみえのママさん>>
大分コメントにも慣れましたか(^^)?いいですね!
横浜のおいしいお店連れてって下さい(・ω・) 車でお迎えに上がりますよ

 

えーと、ああ、明日も学校無いのか。先週余りに学校に行かなかったせいでもう常にヴァケーションのようだな。

あーよくないよくない。働かないと。


もう一つバイトを探そうと思う。