忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.20.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:29

10.07.22:29

切ない夜風を唄にして

あーまた消えたよ。記事。めっちゃ語ったときに限って消えやがる。
この喪失感。あーうざいうざいうざい めえっちゃいいこと書いてたのに。

もうめちゃくちゃ省略して書いてやる。

先日YO藤井と安田アKIRAと3人でsuperbeaverのライブに行きました。本当に素晴らしくて楽しかったです。
勢い余って帰りにカラオケ2時間とゲーセン行ってプリクラとって終電間際に帰りました。
・・・若っ!っていうお話。
そんときのプリクラ。↓

めぐちゃん>>
まぁ大丈夫だよめぐちゃんは。うん。
たまにはパソコンから見なさい!!

AURYDFIGKPMQB2IKTQ.jpg










久々の男だけのプリクラで高校時代を思い出しました。敬具。

PR

無題

おはよう 今日ライブ聴きにいけないけど、楽しく演奏がんばって。

  • 2008年10月10日金
  • きみえのママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら