忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.24.05:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:23

07.15.18:49

当選ぼ

昨日のNHKで放送されたトップランナー、皆さんごらんになりましたでしょうか?
そう、昨日のゲストは。。。 

椎名林檎!!!!


いやー本当に心身共にお美しい。時々お茶目なところがたまらない。

そんな中。。。

11月末に埼玉スーパーアリーナで行われるデビュー10周年記念ライブ、林檎博2008



チケットが当選した!!!!




やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S席ですよS席。ファンクラブに入っていてよかった。あー楽しみすぎる。暇さえあれば今までのライブ映像をひたすら鑑賞している僕にとってこれはもう衝撃だ。いやー普通の人がドラマなりアニメなり見たりする時間を、僕の場合全て林檎or事変のライブ映像にあててます。そのため僕はドラマをワンクールちゃんと見たことがありません。のだめカンタービレは頑張ってみたけど。


それにしても、あー天才に生まれたかった。俺凡人過ぎる。あー。


この日記には一つ大きなツッコミどころがある。


試験前だろうが!!!


そう、その通り。

でも一日中机にいてもう腰が弱ってそう。


今ブラウンのメンバーは皆、喉の風邪をひいていて、昨日はスタジオ、移動中の車、共に密室で咳を連発しウイルス量産機と化すロック。殺意が芽生えたこと69回。

でも一日たった今でも発症しない。うつんなかったのかな?案外俺強いのかな?なんにせよ健康には気をつけましょう。


ブラウンちゃんは新曲が良い感じで28日のライブが楽しみですね、うんみなさんも楽しみにしていてください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら