忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.20.02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:36

09.18.16:54

緑の目をした背徳に

こうやってブログ更新のページを開いてみたものの。。。

本当に教習所かバイトか個人練かなんですってば。

まずこのブログだって更新するのはいつもバイト先ですからね。。いや暇で暇で。


最早学校始まって欲しいとさえ思います。言うてもあと一週間ですがね。

まぁ学校始まっても全然行かないしあんま生活リズム変わんないけど笑

変わんないと言えばさぁーーーーーー

マジでドラムが上手くならねえんだよぉおおおおお

たまに高2の時とかに録音したスタジオの録音聴くと、「あれ、こん時のほうが上手くね?」

みたいなぁああああ 感じぃいいいいいい チョベリバァァァアアアーーーーーーー

答えは簡単だ、練習量と経験が足りんのだ。そうなのだ。真理はいつだって側にあるものだ。BY俺。


めぐろん>>
またまたぁあああああ いいんだ、むしろなんかあんまりみんな染めたこと自体に気付いてくれないし笑
面接はどうだったかな?

森さん>>
ちぃーーーーーーーーっす!!早速名刺ネットで注文しました。使う機会があればいいなと思います・・・・



そんなこんなで俺は四六時中どころか四百六時中くらい練習出来るプランを考え中なのだ・・・・

それはまた後日発表することにしよう・・・・

よし、明日は焼肉を食べます。
PR

無題

師匠しっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!上手いよドラム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高2の時と全然違うよ!!!!!!!!!!!!!!!!


名刺欲しい(⌒Д⌒)

  • 2008年09月18日木
  • まさみ
  • 編集

無題

焼き肉いいなあw

一次面接は通ったよー(^ω^)あとは筆記と二次面接、、、

  • 2008年09月19日金
  • めぐろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら