忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.28.20:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:55

09.10.16:55

迷いも大半はエゴでShow

一昨日にバーベキューした。

猿島という無人島にフェリーで行って浜辺で炎天下の元バーベキュー!!

もう9月だってのに異様に暑くて、今年は完全なるインドア派だったてのに、最後の最後に日に焼けた。


僕が口を開けば言っているように、今年の夏休みは、

海も!

祭りも!

合宿も!

旅行も!

買い物も!

花火大会も!

一回も!

行かなかった。 っていうか遊びという遊びをしてなかった。

なのでバーベキューは超楽しかったし嬉しかった。やっぱアウトドアってたまにやると最高だわ・・・

つっても夏休みはまだ3週間ほどありますがね。終わりには屋形船を貸しきってお台場を遊覧しつつ飲むプランがあるのでそれで今年の夏はよしとしましょう。


といってもバイトだの個人練などで寂しい予定ならそれなりにあるので、最近教習もサボり気味であるのだが、
今日のバイト後を皮切りにスパートをかけて9月中に免許を取得したいと思います。


めぐちそ>>
んなことねーよー まぁちょっとずる賢いのかも知れない笑

おたもち>>
なんか振り返ってみると冷静にキモいよねこのポーズ。


ところで、僕はただ今各界のメディアで公言している通り、髪を伸ばしているのですが、迷っています色々と。

まず髪色を明るくするか真っ黒にするか。

今は黒と見せかけた暗めな茶なので、真っ黒にしたいと思ってるんだけど、全体的に明るくしたこと一回もないからしてみたい・・・

次にパーマ。僕は若干のクセっ毛で襟足がクルンってなったり前髪が浮いたりするのが大嫌いなので縮毛嬌声をしようか、或いは痛むので何もしないか、或いはパーマでよりウェーブな感じにするか。

迷う。。。ライブあるしなぁ。。。意見求む。でも将来的には超短髪になりたいです。その更に将来的にはもう髪の毛がありません。なぜならそれは自然の摂理なのです。

PR

無題

ゆうくんは坊主が似合うと思います。

  • 2008年09月10日水
  • まさみ
  • 編集

無題

黒髪ストレートのゆうさんがいい(^ω^)ただ縮毛じゃなくて自然なストレート
あとパーマみてみたい
あと明るい色もみてみたい!!!!!!

とりあえず全部やってみるといいとおもうっ(゜∀゜*)で将来的にはなにもないかんじで(^ω^)

  • 2008年09月11日木
  • めぐろん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら