忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.20.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:24

10.27.02:11

ambrosia



自分にとって、 或いはその時々の状況に於いて、

何が勝ちで何が負けなのか。

その結果がいずれかだったにせよ 結局受け止め方は自分次第。

負けだと思ったら負け。 

勝ったと思ったら勝ち。ただその場合は明確な根拠が提示出来なければ、他者から虚勢と見なされるでしょう。


結局何が言いたいって、デートがしたい。
っていうのは夜の二子玉川って思ってさ。

なんだ、どうやら生まれついた星の優劣はやはり存在するように思う。9割は自分次第だとは思うけど。


なんだか楽器を長年やっていると、そのキャリアによってしか踏め込めない領域というもの最近ちょいちょい感じられて嬉しい。自分の驕りだったらすみません。


*さん>>
秘密ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・うざい?笑 友達と大人数で行きましたよ(´ω`)



えらいだろ、二日連続で更新したよ?

それを継続しろって?

んー。




えっおーーーー!!




58789caf.jpg











若かりし日の僕です。

学校の最寄り駅のオブジェに登ってみました。
 

PR

無題


…もう今年もきなこもちの季節だね(´ー`)ノ

  • 2008年10月28日火
  • まさみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら