忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.28.18:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:21

06.12.02:29

メロウ



メロウ / 椎名林檎

デビュー10周年を迎えた林檎様の新PV。新しいとは言っても過去のアルバム曲に新たにビデオを撮りおろしたもの。
このマイナー曲にPVを新しく取り直すというチョイスがもうたまりません。

退廃的な世界観がいいですね。
既に何回も見てしまった。

何より林檎嬢のイッちゃってる目がたまらなく良いです。30歳にしてこの美しさ。
ああ結婚したい。



今日ダーツをしたら3投連続ブル(一番真ん中の点)が1ゲーム中に2回起きた。
自分で自分にビックリした。ちょっと恐かった。


そして今ブログのカウンターを見たら、


777



だった。


まずい。


これは何かありそうだ。


明日彼女出来るかも。




PR

無題

年上の美人の彼女捕またらちゃんと報告してくださいね(笑)

  • 2008年06月12日木
  • まきこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら