忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.29.21:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:27

06.08.12:20

スネ夫

昨日・・・・  新しいバンドで練習に入ってたんですが 帰るときに立ち話していると・・・・

ベーシスト界のモジャ公こと桜井ロックのエフェクターケースが僕の右足のスネに降ってきました。

久々に超絶痛かったです。後で見てみると予想通り血がにじんでいました。

そして今日・・・  今バイト中なんですが 漫画を移動する為に両手に抱え込んで運んでいると・・・
高い棚にある漫画をとる時に使う踏み台が足元にあることに気づかず

左足のスネを直撃!!!!!昨日今日で両スネを強打して悶絶するなんて・・・

ふと占いを見てみると確かにおうし座は11位だ。



今日から僕もスネ夫くん。







・・・・よしっ!!!



なんだかバンド練習が多すぎてついに6月中は既に一日も予定が空いてない。OMG!!


うあ、眠い。

俺は今超絶に眠い。

再びですが、15日について告知させてね。

6/15(日) 「Hello,Days.」@渋谷サイクロン
11:30~ open
12:00~ Israfil
13:00~ Lucia
ticket ¥1000 ・Drink¥600



我々イスラフィルはオリジナルとラルクのコピーを中心にやります。

高校からの友達をたくさん呼びます。うーん楽しみ!!

あおい>>
え!?あの時来てた人なの?失礼ながら僕は未だにあおいさんがどなたかわかりませぬ。。。
しかもあの時の髪型って全然覚えてないなぁ笑
しかもごめんね、僕はドミノピザ以外頼まないのだ。

誰かなさん>>
確かにそうですね!!
うーん確かに発明して特許とって商品化して儲けるみたいなことできればなぁ。。。



あ、今眠くない。なんだよ気まぐれだなー。

最近は作詞に追われています。

今日中にあと3曲。うわ~


よし。


旅行行こう。

最近旅行という旅行に全く行ってない。


ぶっちゃけ夢の国ねずみのキングダムには中学の卒業遠足以来行ってない。


頑張れー自分。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら