忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.29.15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:20

06.05.22:59

灰域

ペンタゴン!!チャミスル!!マッシモ!!アンブレイカブル!!



時々脈絡の無いカタカナ語を並べたくなる衝動に駆られます、どうも俺です。


雨だねぇええええええ

傘さしてさ、チャリこいでしばらくするとさ、

太ももの部分が一番濡れるのな。

ヒカルの碁でサイも言ってたけど

これだけ時代は進んでも雨をよける為の傘の形は 大昔と大して変わりゃしない。




変わるもの、変わらないもの。変えるべきもの、変えられないもの。

君の存在は、代えられないもの。






久々にピザを食べた。おいしかった。



ドラムを叩いてる時が一番気楽。


髪を切ろう。襟足を切るか、切るまいか。


本当はチョコが大好きだけど、にきびを気にして食べない。
それは一種の片思いに似ていた。


世の中上手く回ってるようで、回ってる。ように見える。

完璧な世界なんてない。

そこに欠落を見出して悲観するのは エゴではないのかな。

妥協のつもりはないが 目を瞑るのがことを上手く運ぶこともある。


そんなグレーゾーンを壊せるのは、戦争でしょうか、絵画でしょうか、音楽でしょうか・・・・




今日も、雨が降る国、降らない国があるのでした。

PR

無題

高校の時、上野毛からちょっと歩いた学校のホールでイスラがLiveやったでしょ?
あの頃の悠くんの髪型が好き☆

ピザはやっぱりピザハットだよねn

  • 2008年06月06日金
  • あおい
  • 編集

ワイパーもね

傘の形状はお洒落を目的には色々出てるけど、
ワイパーはまったく進化してないよね。
車、電車(新幹線も)、飛行機、そしてスペースシャトルもね。
悠君、頭ひねって大発明!?

  • 2008年06月06日金
  • 誰かな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら