忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.19.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:35

08.05.01:12

夏休み的日常

ちょちょちょ  ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・・・

ちょ、

ちょ






ちょりっす。



僕の最近のテンションはそんな感じです。

そうそう、やっと教習に通い始めたんですよ!

郷愁?強襲?

いや教習!車の勉強をしております。

思いの他めんどくさいね!何より友達と通ってるわけではないので一人で寂しいです。

超キモくていじめられている少年がバイクの教習所で超かわいい子に話しかけられて付き合う、シガテラという漫画があります。なので若干僕は夢見てました。本当にありがとうござました。

早く免許とってドライブだい!

よくよく考えてみたら、僕は趣味を持ってません。音楽以外のことなんも出来ませんしやりません。
だから免許とったらドライブを趣味に・・・・出来たらいいな。 この原油高の真っ最中に笑


髪を染めようか迷っています。でも僕の髪は蜘蛛の糸並みに細いので恐くて全体的に染めたことが実は無いのです。まぁ部分的なブリーチとか縮毛矯正とかしてんだけどね・・・

わっほーい

あー最近は学校のドラムが空いてないので練習が出来ん。うざいー

 

PR

ちょちょちょ

ちょりっすー

初コメとか意外だね!笑
たまーーに見てるよ


免許頑張れ頑張れー
車でどっか連れてけー

  • 2008年08月05日火
  • まさみ
  • 編集

音楽は生活の一部かな?

趣味はたくさん持ってたほうがいいよね。

早くドライブ行けるといいね、好きな車はあるのかな?
週①ドライバーの僕が言うのも変だけど・・・

茶はまだ一度も行けてないけど、いずれね。

  • 2008年08月05日火
  • 誰かな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら