忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.19.21:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:50

08.16.20:51

Hanavi

ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおりゃああああああああああああああああ!!!!!!



さて、この残暑に沈黙を破って雄叫びを上げますのは、

流離いの半端者こと、

U渡辺Ⅰ世でございます。


因みに、だ。
本日16日はだね、僕の地元二子玉川ででっけー花火大会があるんだよ。

なんだろう、最近の僕はだね、Brownか教習かバイト、といった感じで決まった人間にしか会わないわけ。
そんあ生活を続けていると、不思議なことに色んなことがどうでもよくなってくるわけだ。

だから友達を誘ってみんなで花火大会行こうぜなんて、その行動に至るまでのプロセスが既に面倒くさい。

だから今僕はこうしてバイト先でブログを更新してるわけですが。

地元のバイト先ですから、ここからでも聞こえてくるわけです、花火が打ち上がる音が。


ドーンドドーン


(・ω・) サーテバイトバイト!!


ドーン


(・ω・) バイトバイ・・・


ドドーンドドーンドーンバーン



・・・・(´;ω;`) ウッ


そうです、誠の寂しさMAX全開オブサイヤーインユナイテッドステイツとは正にことです。

あぁ・・・そんなひねくれないで素直に夏を楽しめばよかったじゃないか、今年という夏はもう二度と来ないんだ・・・

いやー勿論僕だって祭り好きですから1回くらいは花火大会に行きたいとは常々思っておりますとも、ですが大学は9月後半まで夏休みがあるものですから、なんというか油断しておりましたね。

調べたところまだ8月中に大きい花火大会は残っていますが、いずれも既に予定が埋まっていていけません。。。つまり今年は花火大会にいけなす!!OMG。


まぁ何が言いたいっていうと・・・・・なんだろ、お金が欲しいな。僕がテンションが上がるときは以下の条件を揃えたときです。


1、金欠じゃない

2、眠くない

3、恋愛かドラムがうまくいっている

逆にこの条件を揃えないときはテンションが低いです。そしてこの条件3つのうちどれか1つでも満たされる頻度は大体、2週間に1回あるくらいです。
つまり僕はほぼ常にテンションが低いわけです。ご理解いただけましたでしょうか。

そんでテンション低いと何する気も起きないわけよ。それこそ友達誘ったりだとか。もうそんなときは個人練するのみ。


気付いた。 


俺やっぱクソ野郎だなぁ笑


よしコメント返そうと。

まさみんぐ>>
おわ!!よく来たな。うん、たまーに見ておくれ!たまーに更新・・・じゃなダメか。出来る限り更新しますので笑
おうまかせろ。どこでも連れてってやらぁ。

誰かなさん>>
おお!お馴染みのお名前がこのブログでも見られるなんて!光栄です笑
車には別に特にこだわりないです笑 今は教習頑張ってます。路上に出るのがまだ怖いです笑
はい、いつでもお待ちしておりますので!是非いらっしゃってください(゚∀゚)



そうそう、最近は教習がんばってるわけね。もう少しで第一段階が終わる、のかな?
早く免許取ってドライブ行きまくりだぜぇえええ
 

PR

無題

こんにちは(^∀^)
いつもお疲れ様です
最近 恋愛 うまくいってますか?

  • 2008年08月17日日
  • #
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら