忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

03.29.03:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:02

09.14.19:35

彷徨えるサマエル

おつかれ!

おつ、かれ!

おつ、カレー!!


カレーが食べたいなぁ・・・・


そうそう、昨日はBrownのライブ@Club Asiaでしたよ。

今回はなっげーイベントのトリということで気合十分で望みました。うちのリーダー69ちゃんが集客を頑張ったおかげで沢山のお客さんに見て頂けました。 一方僕はお客さん5人にドタキャンされました。。。あれは悲しいんだぞ、みんな頼むよ。
そんな中で中々楽しいライブが出来ました。やっぱエイジアみたいに綺麗で広めなところで演奏するのは気持ちがいいですね。
なんにせよまた10月にもライブがあるからよろしゅう。

よろシュー。

よろ、シュー。

よろ、シュークリーム!    ・・・・は昨日差し入れで食べました。まさみんぐいつもありがとう。


そしてなにより今回はやっと打ち上げという打ち上げが出来ましたね。お客さんも10人以上参加して中々楽しい夜を過ごせました。さんきゅ!


そんなこんなで我が大学の夏休みも残すところ10日ほどですがバイトと教習のスパートでむしろここ最近が一番忙しいです。

名刺を作らねば・・・・


まさみんぐ>>
お前もな!!

めぐろん>>
昨日はサンキュー!無事帰れたかな? 髪染めたのにめぐちゃんに微妙と言われて俺はもう生きていけそうにない。。。。
とりあえず17日がんばって!



では。
 

PR

09.10.16:55

迷いも大半はエゴでShow

一昨日にバーベキューした。

猿島という無人島にフェリーで行って浜辺で炎天下の元バーベキュー!!

もう9月だってのに異様に暑くて、今年は完全なるインドア派だったてのに、最後の最後に日に焼けた。


僕が口を開けば言っているように、今年の夏休みは、

海も!

祭りも!

合宿も!

旅行も!

買い物も!

花火大会も!

一回も!

行かなかった。 っていうか遊びという遊びをしてなかった。

なのでバーベキューは超楽しかったし嬉しかった。やっぱアウトドアってたまにやると最高だわ・・・

つっても夏休みはまだ3週間ほどありますがね。終わりには屋形船を貸しきってお台場を遊覧しつつ飲むプランがあるのでそれで今年の夏はよしとしましょう。


といってもバイトだの個人練などで寂しい予定ならそれなりにあるので、最近教習もサボり気味であるのだが、
今日のバイト後を皮切りにスパートをかけて9月中に免許を取得したいと思います。


めぐちそ>>
んなことねーよー まぁちょっとずる賢いのかも知れない笑

おたもち>>
なんか振り返ってみると冷静にキモいよねこのポーズ。


ところで、僕はただ今各界のメディアで公言している通り、髪を伸ばしているのですが、迷っています色々と。

まず髪色を明るくするか真っ黒にするか。

今は黒と見せかけた暗めな茶なので、真っ黒にしたいと思ってるんだけど、全体的に明るくしたこと一回もないからしてみたい・・・

次にパーマ。僕は若干のクセっ毛で襟足がクルンってなったり前髪が浮いたりするのが大嫌いなので縮毛嬌声をしようか、或いは痛むので何もしないか、或いはパーマでよりウェーブな感じにするか。

迷う。。。ライブあるしなぁ。。。意見求む。でも将来的には超短髪になりたいです。その更に将来的にはもう髪の毛がありません。なぜならそれは自然の摂理なのです。

09.05.22:01

仮定に縋って

成績が発表された!

必修6単位落としてた!!




・・・・・思ったより全然いいじゃないかー(*´∀`*)

どう考えてもダメダメだったテストの教科がCだった!、っていうのが何個もあった。


ここで俺が思ったこと、


大学って適当にやってもどうにかなりすぎ。

だって2年になってから俺、週に5コマしか出てなかったんだよ?つまり語学以外は全て授業切ってテストだけ受けた。テスト勉強もほとんど全教科前日ONLY。案の定出来はクソ悪かったけど、成績表開けてみたらこれだぜハッハー。 



・・・・・



言うてもこのままじゃあきまへんわ。後期はちょっと気持ち入れ替えましょ。


000067.jpg









バイト先の監視カメラより。ポーズを決める俺でした。

09.02.00:13

苦し紛れのその先に

出ました!

悠渡辺の連続更新!!


今日は教習所で修了検定なるものを受けてきました。第一段階を終えて、第二段階に進むためのものです。
これでやっと卒業まで半分。

技能検定は余裕。寧ろ40キロを出せという指示に暴走族並の急加速・伝家の宝刀キックダウンを見せてやったらおっさんに説教くらいました。すみません。でも合格。

問題は学科試験。技能の試験と違いこれは結果が明日わかる。合格ラインは50問中45点。
あーダメな気がする。  これ案外むずいんだよ? 世の中の車運転してるチンピラやヤクザのおっさん達もこの試験を乗り越えていったんだなと思うと、むしろ彼らの勤勉さにちょっと感心。
なによりもいやなのは落ちた場合再試験に2000円かかるということです。・・・・足元見やがって!!

まぁいいや。

久々に告知をします。

僕は知っています。このブログの閲覧者の皆様は少数であると共に皆温かい心の持ち主であるということを。

2008/9/13 「Love Sniper」@渋谷club asia
●場所:渋谷で言うと割とえっちな区域に所在
○チケ:せんごとか?
●時間:Brownはなんとトリなので21前くらいだと思います。チェキダウ!!
○備考:Brownのメンバーの皆さんは誠に残念ながら全員酒乱です。今回も毎度の如くクレイジーな打ち上げが予定されています。お客さんの皆さんも生還出来る自信をお持ちであれば、奮ってご参加下さい!

そして今回は知り合いのギタリストの方にサポートとしてのご出演を依頼するので、新しい形のサウンドを織り成すBrownをご覧入れましょう、乞うご期待。



おい気づいたら9月になったぞどうしてくれるんだ。
あぁ秋になったら今年も金木犀の香りが・・・!


しかしそんな美しい香りよりも風が先に運んできてくれるのはどうやら成績表になりそうです。


・・・。




その心は?



どちらも切ない。


08.31.23:22

ファック

秋がキタっ!



って思ったのに、なんでしょう、この雨の量は。

極太な稲妻が空を駆け抜けるのを何度も見ました。


しかしこの夏もっぱらin door派である僕としては大雨も大して害はありません。
今日も既に何週もしたマンガ・寄生獣を再び読み、バイト中に涙しました。
永遠の名作です、是非読んでください。


っていうか雨が超降る割に、時折覗く晴れ間には暑くなるのね。絡みづらいとは君のことだ、ここ最近の空よ。


まさみんぐ>>
返し忘れてた。理解できない!牛乳のどこが嫌いなのか!!
僕は今となっては自称牛乳ソムリエです。調整牛乳はまずくて飲めません。
一番美味しいのは明治「おいしい牛乳」です。北島康介ばりの有言実行です。

はるちゃん>>
サザン本当によかったよ。感動した。林檎博もめちゃくちゃ楽しみ過ぎて死にそう。

めぐちゃん>>
え、めぐちゃんちそんな近いんだ!? 音だけ聞こえるとかとんだ焦らしプレイだね笑

とも>>
教習めんどくさいぞ~(´ `)
 

明日も教習で、修了検定とやらです。今日久々に検定前最後の運転でしたが乗り上げまくりました。前まで余裕だったのにちょっとサボったらこれだぜ・・・・
この夏僕の目的は免許をとることしかないので頑張るます。




(・ω・) フーン。