忍者ブログ

渡辺 悠 の ブログ death.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/28 名無し。]
[11/20 きみえのママ]
[11/19 新宿のオカマン]
[11/17 誰かな]
[11/12 おたもち]

04.19.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:10

10.07.22:29

切ない夜風を唄にして

あーまた消えたよ。記事。めっちゃ語ったときに限って消えやがる。
この喪失感。あーうざいうざいうざい めえっちゃいいこと書いてたのに。

もうめちゃくちゃ省略して書いてやる。

先日YO藤井と安田アKIRAと3人でsuperbeaverのライブに行きました。本当に素晴らしくて楽しかったです。
勢い余って帰りにカラオケ2時間とゲーセン行ってプリクラとって終電間際に帰りました。
・・・若っ!っていうお話。
そんときのプリクラ。↓

めぐちゃん>>
まぁ大丈夫だよめぐちゃんは。うん。
たまにはパソコンから見なさい!!

AURYDFIGKPMQB2IKTQ.jpg










久々の男だけのプリクラで高校時代を思い出しました。敬具。

PR

10.04.13:07

だって貴方は関係ないから


あぁなんていい天気なんだろう。秋って本当に素晴らしい。

今日は久々のホリデーです。 夜からは友達のバンド、SUPER BEAVERのワンマンライブを見に行きます。


最近は学校が始まってそれなりに授業にも出てて、今の自分の職業は学生なんだな、と妙に再認識させられます。 夏休みは学校のことなんで全くOUT OF 脳内だったからな。

冬休みは温泉旅行に行きたいです。行きます。

そしたら今年も終わってしまうんだね。

20歳という社会的に大人として認められる年齢にあって、僕はどれだけのものを掴めるでしょうか。

あー今はまだそんなこと無いけどもうちょいしたら、「10代って若いよねー」ってぼそっと口走っているのだろうな。


誰かなさん>>
あ!見ていただけてるようで嬉しいです。コメントまでありがとうございます^^
はい、一瞬訪れた僕のモテ期は泡沫の如く儚く弾けて無くなったのです。
 
めぐろん>>
はっはっはっは。モテるといういうのは結局本人が「俺モテるなぁ」って実感出来ないと意味が無いんだぜ!!! まぁめぐちゃんはモテモテだよね(´∀`)ノ

きみえのママ様>>
こ、これは!! 本来日記を書く予定は無かったのですがママさんの一生懸命書いたと思われるコメントを目にしては日記を更新せずにはいられませんでした・・・!
コメントありがとうございます、これからもこちらのブログにもBROWNのライブにも遊びに来てください^^
きみえさんにもよろしくです。



因みにプロフィールの写真と上にチョロチョロと流れてるメッセージの欄を更新しましたよ。気付いてね。


それにしてもハンターハンターの新刊の面白さは本当に異常。世界一面白い漫画に認定したい。
キルアのあの切ない表情泣ける・・・!!!!!

 

10.02.01:16

泣いて果てた蝉達よ、今や何処へ

・・・にしてもこのブログは閲覧者が少ないなぁ。

まぁmixiで言ったりすれば一気に増えるんだろうけど・・・・なんとなくポリすぅ的にそれはしたくないのでした。


にしても本当に秋っていい。もうどうしようもないくらいイイ。マジテンション上がる。よっしゃー!



今日一瞬モテ期が来た。嬉しかった。中学時代を思い出した。

09.29.00:32

秋風ロンリネス

うわ!!


うわわ!!



・・・・何にそんなに驚いてるかって?



このブログをサボッちまったことにだよぉおおおおおおおおお


罪悪感マックスだ。。。 この瞬間を待ち望んでた読者のみんな、ごめんな。俺は便秘です。間違えました、元気です。


なにってさぁあああ 最近はウザってえことばっかなんだよ!

まずひとつ!!

免許!

本来ならね?もう今免許持ってるはずなんだよ。。。

でもこの前さ先輩のうちに泊まって深夜からロックマン始めて全クリしようって話になって明け方まで頑張って結局途中で寝たわけよ。
起きたら12:30。技能教習は12:40。

ハイムリーーーーーー(゚∀゚)

知ってる?技能教習ってさ、内容の順番通りに予約取んなきゃいけないからさ、一個ドタキャンするとその後の予約が狂いまくるんだよぅ。 そのせいで今は学校も始まったし免許取得が10月中旬までズレ込んだぜ・・・・

こういうのをなんて言うか知ってるかい?




萎えぽ(´・ω・`) 。




あともう一つウザいことと言えばさぁああああこれは前から言ってるけどさぁあああああ



なんかやればやるほどドラムが下手になるんだよね。 本当に。 
なんか本当最近おかしいんだよなぁ。まぁめげずに地下にこもっておりますけども。
片思いのやうで切ないでございます。

めぐろん>>
結局焼肉中止になって食ってない。。。
試験面接はどうなったかな?

まさみんぐ>>
はっはっはっは。。。。。
ありがとうなぁ君は優しいな。。。。
名刺作るの失敗した。失敗作でよければあげる。



皆さんお気づきでしょうが、近頃急に涼しくなり始めました。やっと着る服の幅が広がって嬉しゅう。
いやー本当にこの季節の夜風ってヤバくない?もう個人的にはヤバいとしか形容できないんですが。
切なさだの清清しさだの憂鬱だの希望だの・・・・つまりヤバい。この季節の深呼吸は俺の中で大麻に勝りますよ。  
いや大麻吸ったことないけどね。

09.18.16:54

緑の目をした背徳に

こうやってブログ更新のページを開いてみたものの。。。

本当に教習所かバイトか個人練かなんですってば。

まずこのブログだって更新するのはいつもバイト先ですからね。。いや暇で暇で。


最早学校始まって欲しいとさえ思います。言うてもあと一週間ですがね。

まぁ学校始まっても全然行かないしあんま生活リズム変わんないけど笑

変わんないと言えばさぁーーーーーー

マジでドラムが上手くならねえんだよぉおおおおお

たまに高2の時とかに録音したスタジオの録音聴くと、「あれ、こん時のほうが上手くね?」

みたいなぁああああ 感じぃいいいいいい チョベリバァァァアアアーーーーーーー

答えは簡単だ、練習量と経験が足りんのだ。そうなのだ。真理はいつだって側にあるものだ。BY俺。


めぐろん>>
またまたぁあああああ いいんだ、むしろなんかあんまりみんな染めたこと自体に気付いてくれないし笑
面接はどうだったかな?

森さん>>
ちぃーーーーーーーーっす!!早速名刺ネットで注文しました。使う機会があればいいなと思います・・・・



そんなこんなで俺は四六時中どころか四百六時中くらい練習出来るプランを考え中なのだ・・・・

それはまた後日発表することにしよう・・・・

よし、明日は焼肉を食べます。